年内最後の納品へ行ってきました

年内最後の納品へ行ってきました

昨日は、委託販売先のフラワーパーティカンパニーさん(兵庫・苦楽園口)へ年内最後の納品に行ってまいりました。
クリスマスプレゼント用には間に合いませんでしたが、今回は新たに真鍮バングルやイヤーアイテムなどもお持ちしました。
ネックレスやリング、ブローチも、これまで置いていたものからほぼ全て!カラー(天然石)をチェンジしましたので、他の石バージョンも見てみたいと思ってくださっている方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひ覗いてみてください♪
王道のピラミッド型も入れ替えておりますので、こちらも実物を見ていただけると嬉しいです✨
マルシェで人気の真鍮バングルは、ちょっとかっこいい系のタイガーアイや、どんなお色の服装にも馴染むアンバー✕シトリン、優しい雰囲気のインカローズを入れています。この時期は、セーターの上からお着けいただいてもOK。リングとコーディネイトするのも楽しいですよ。

ブローチは<栗鼠のおつかい><猫バロン><月と星>をお預けしてきました🐿それぞれ石の説明も付けています。

お近くの方やそうでない方も、ご覧いただけると嬉しいです。

🧡タイガーアイはサクセスストーン。持つ人に自信と実行力を与え、仕事運、金運をひき上げてくれると言われています。
💛アンバーは富貴の石。人間関係をよくし、豊かさや実践力を高めるとされています。健康、金運のお守りにも◎。