ル・マルシェ、楽しく終了しました♪

ル・マルシェ、楽しく終了しました♪

桜吹雪がはらはらと舞い、汗ばむほどの陽気のなか、日曜日のル・マルシェ、楽しく終了しました🌸
お立ち寄りくださった皆さま、主催者さま、スタッフさま、ご一緒くださったキャラメリエエスさま&出店者さま、ありがとうございました✨また皆さまにお会いできますことを、心より楽しみにしています♪陽射しを浴びてキラキラと煌めくローズジュレやローズハニーの傍らに、薔薇にまつわる天然石をふんだんに使ったオルゴナイト―🌹✨
激短の準備期間にクラクラしながらも、なんとか間に合わせることができ、ホッとすると共に、湯気が出るほど考えたらこんなオルゴナイトが出来ちゃったよ~🌹という驚きも。笑 イメージすること(今回で言うとキャラメリエエスさん @carameliers の商品)の大切さを実感しました。
制作過程においても、時間がなかったからこその新たな発見があり、実りのある経験となりました。(でも、やっぱり余裕は必要ということも再認識~🤣笑)
これ何ですか~?✨と観に来てくださった皆さま、テーブルを囲み、オルゴナイトのグラスマーカーを飾ってワインを楽しんでくださった皆さま、そして何より、お声がけくださったキャラメリエエスさん、本当にありがとうございました🙏💕
また皆さまにお会いできますことを、心より楽しみにしています♪