2023年もありがとうございました

2023年もありがとうございました

2023年も残すところ僅かとなりました。
おかげさまで、今年はPOP UP等、新しい場所にもたくさん出店させていただき、多くの出会いとお声がけに感謝でいっぱいの一年となりました。
出会ってくださった皆様、オルゴナイトをお迎えくださった皆様、お世話になった皆様、もちろん以前からの大切な人たちも、本当にありがとうございました🙏💕

個人的には、今年は以前の生活や仕事のスタイルから変化があり、これからの自分がどのくらいのペースで活動していけるのか、前向きに探る一年でした。
来年はそれを考慮しながら、自分なりの新しいペースを確立していきたいと思っています。

それから…なかなかUPが追い付かず、細々と展開していたオンラインストアが、ありがたいことにこの年末でほぼ完売となりました。
来年はこちらもブラッシュアップし、出店等でお会いできない方にもいろいろ見ていただけるようにしよう✨と、今、猛烈に自分へハッパをかけています。笑

皆様どうぞ佳い年をお迎えくださいね🍀
2024年もよろしくお願い申し上げます。

たくさん着画も撮らせていただきました。全てではありませんが、一部掲載させていただきます。感謝を込めて🍀