続く薔薇シリーズ

続く薔薇シリーズ
本日も薔薇シリーズです。
こちらはミニではなく、手のひらサイズのオルゴナイト。本物の薔薇にも、このくらいのサイズの花をつける種類がありますね!🌹
さざれとはいえ、大きめのローズクォーツとインカローズ、クリスタルクォーツがたっぷりと入っていて、存在感があります。
中央には、花の”しべ”に見立てて、オルゴナイトには欠かせない銅線の、とても細いものを円錐状にくるくると巻いて、3つ入れています。
 
そしてそして、側面に、少しですが金箔をちりばめましたー🙌✨
いつか使いたいと思い、数年前に入手した金箔。扱いが本当に難しくて、ピンセットでつまむと破れるし、ひっつくし、そのうち粉々になって消えるし!
諦めて触っていませんでしたが、薔薇のイメージだからなのか、このオルゴナイトにはどうしても使いたくなって。
結果、やっぱりある程度どこかへ消えてなくなりましたが(もったいない~!)、浮遊感と共に花びらに優雅さを添えてくれました✨
普段からラモンテのオルゴナイトにはエネルギーUPのために銀粉を使っていますが、金箔はさらにUPしてくれるはず♪
”しべ”部分は写真ではお伝えしきれず…機会があれば、ぜひ実物をご覧になってくださいね。
 
💛ゴールドは、太陽のパワーを持つとされる貴金属。すべてのパワーストーンに太陽の力を与え、そのエネルギーを高めてくれると言われます。