幸運のツバメ レッドVer.

幸運のツバメ レッドVer.

《order》
オルゴナイトのブローチ【幸運のツバメ】
ガーネット、サンストーン、クリスタルクォーツツバメブローチの赤が欲しいとご依頼をいただきました。
いつもはエメラルドとペリドットを使ってグリーンで制作していたので、どんな雰囲気になるかな?と思いましたが、うん、これもいい感じ。グリーンVer.は平和なイメージで作っていましたが、レッドVer.には力強さや意志が表れた気がします。
写真ではお伝えしきれないのですが、翼の手前に入れた大きめのサンストーンには綺麗なアベンチュレッセンス(石の内包物によるメタリックな光沢)が入っていて、光の加減で独特のキラキラとした煌めきが楽しめるのも密かなポイントです♪

自分では思いつかない色や用途など…ラモンテ、いつも周りの方々に作品の幅を広げていただいております。本当に、ありがたいことです✨
 
直接のお渡しはできなかったのですが、気に入っていただけたそうで、とっても嬉しいです♪ オーダーありがとうございました🙏💕
 
❤️ガーネットは守護の石。強さや勇気をもたらし、持つ人のエネルギーをUPしてくれると言われます。事故やケガのお守りにも◎。