ミモザ!ならまち南マルシェ 詳細

ミモザ!ならまち南マルシェ 詳細

今週末は ミモザ!マルシェならまち南 に出店します✨
元米穀店の建物をリノベーションした会場は、靴を脱いであがるタイプなのだそう。
ずずいっと奥に広く、喫茶スペースや二階もあります。
ラモンテはその二階のお部屋におりますので、覗きにいらしてくださいね♪ 私も実際に伺うのは初めてなので、今からワクワク。地元で人気のカレー屋さんやカフェ、焼き菓子のお店なども出店されるとのことで、とっても楽しみです✨
京都のイベントでご質問くださったお客さま、ほっこりゆっくり作品をご覧いただけると思います〜🍀 主催者様が詳しいアクセスをお知らせくださいましたので、下記リポストしますね📢
@naramachi_kurashi に飛んでいただくと出店者さんの詳細もご紹介されています。

#Repost @naramachi_kurashi with @use.repost
・・・
「ミモザ!マルシェ ならまち南」まであと3日となりました。
ここで会場「考房ならまち暮らし」までの道順をご案内します 🚩

① JR京終(きょうばて)駅から…

駅から北へ徒歩で1分です。走ったら30秒で到着可能です!(でも危ないので歩いて来てくださいね)

JR奈良駅からは
天理・桜井方面行きの電車(万葉まほろば線)に乗って🚃1分(😳!)で到着です。速すぎるので降りるのを忘れないで!

② 近鉄奈良駅から…徒歩 18分
賑やかな3つの商店街
ひがしむき商店街 🚶‍♂️
   ↓
もちいどのセンター街 🚶
   ↓
下御門(しもみかど)商店街 🏃‍♂️
…と抜けて、ならやま大通りを渡り、ただひたすらまっすぐ歩きます。

市内循環バス🚌の走る通称『循環道路』 を渡って…
飛鳥神社⛩️→ 京終郵便局🏣 の前を通り、JR京終駅の方へとまっすぐ進みます。

京終駅が見えたあたりの十字路を右に曲がってください!
…「ミモザ!マルシェ ならまち南」に到着です。

③ 奈良交通 市内循環バス🚌で…
近鉄奈良駅前からなら「外回り」に、JR奈良駅からなら「内回り」にお乗りください。
降りていただくバス停は「北京終町」 です ← 「北」です❗️ご注意を‼️

どうぞお気をつけてお越しください。

🎪 第9回 手づくりマルシェ ならまち南 🎪
『ミモザ!マルシェ ならまち南 2024』
開催日:3月 10日(日)と17日(日)の二日間
開催時間:10時〜16時
会場:考房ならまち暮らし 奈良市南京終町 5-13(JR京終駅から北へ徒歩1分)