ル・マルシェ、楽しく終了しました♪

ル・マルシェ、楽しく終了しました♪

日曜日のル・マルシェ、楽しく終了しました。
作品をお迎えくださったみなさま、お立ち寄りくださったみなさま、主催者さま、スタッフさま、ご一緒いただいた出店者さま、ありがとうございました✨

お天気にも恵まれ(でも、とっても寒かったです!笑)、振り返れば終始お客さまや出店者さまと楽しくお話していて、あっという間の一日!
今回は、岐阜や三重など遠方からお越しのお客様も多くてびっくり。以前アクセサリーをお迎えいただいたお客さまや出店仲間さんも来てくれて、とても嬉しかったです。ほかにも、昔フランスに住まわれていたマダムとお洒落談議で盛り上がったり、エジプトの方からピラミッドの並びについて教えていただいたりもして、多国籍かつ多種多様な話題が飛び交って、めちゃめちゃ楽しかった~♪ お母様のお誕生日プレゼントにとお選びいただいたのも嬉しかったです。そして、いつも素敵すぎるお客様の宴テーブル ひな祭りVer.(勝手に命名)では、皆さんのワイングラスにオルゴナイトのグラスマーカーがキラキラ輝いていて…素敵にお使いいただき、泣くほど感激しておりました😭✨
さらに、グラスに注がれたシャンパンにはキャラメリエ エスさん @carameliers による摘みたての薔薇のジュレをひと掬い…ご相伴に与かり、幸せとしか言いようのないラモンテでした。
みなさま、本当にありがとうございました🙏🏼💕 またお目にかかれますことを、心より楽しみにしています。