猫は何でもお見通し

猫は何でもお見通し
大丸大丸京都店POP UP、4日目がスタートしました✨
昨日、ラモンテはお休みをいただいておりましたが、たくさんのお客様にお越しいただいたとのこと、誠にありがとうございます♪
 
写真は、222の猫の日の昨日から追加でお持ちしているアニマルブローチの新顔さん【お見通しの猫】です。
このちょっとだけふてくされたような、何とも言えない表情がとっても好き。なんでも見透かされているような気もしませんか?笑
使っている天然石は、モリオン、ブルーアパタイト、クリスタルクォーツ。
お揃いのリングもございますよ。
そして、猫つながりで【猫バロン】。こちらはアニマルブローチ制作の当初から人気のアイテムです。今回は、ターコイズVer.とエメラルドVer.の2種類をご用意いたしました。
それぞれちょっとずつ異なるニャンズの表情、店頭でご覧いただけますと嬉しいです♪
 
余談ですが、ラモンテの在店日時のお知らせ、2月なのにずっと3月と記載しておりました😭 自分で自分が信じられない~!大変失礼いたしました。そして、ご指摘ありがとうございました🙇‍♀️
“2月”24日の本日は、13時より店頭におります。皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますね。
 
***
 
📣POP UP SHOP📣
2月21日(水)~2月27日(火)
大丸京都店1階 西エスカレーター横
「洗練された手しごと品」
mutsuya selection
 
職人、作家が心を込めてひとつひとつ制作。
貴方と末永くお付き合いできる一品を見つけていただけますように…。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
@mutsuya5
革小物、真田紐シリーズ
@tanidanoriko
高級クリスタルカットガラスアクセサリー
@yuuki_lamontee
オルゴナイト、オルゴナイトアクセサリー
 
💁‍♀️ラモンテの在店予定 ※随時更新します
2/24(土) 13:00~18:00
2/25(日) 13:00~20:00
2/26(月) 13:00~18:00
2/27(火) 16:00~20:00