大丸京都店POP UP、はじまりました

大丸京都店POP UP、はじまりました

大丸京都店POP UP、初日からたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました✨
ラモンテは、店頭に立ってすぐ…というか、既に立つ前に!笑 ここ数年お会いできていなかったもの作りの大先輩が来てくださるという嬉しすぎるスタートとなりました♪
初めましての方にお会いできるのはもちろんとても嬉しいのですが、知っているお顔を見るとホッとしますね!

さて、写真は今回お持ちしている新作のピラミッド型オルゴナイトです✨
ラモンテのオルゴナイトの中では大きいものなので、たまごちゃんで大きさを想像してみてくださいね。
トップはスモーキークォーツ、中央はアメジスト、周りにはローズクォーツやアクアマリンなど、様々な天然石を散りばめています。 ぜひ店頭でご覧になってください♪
💜アメジストは水晶の最高峰。神秘のエネルギーを持ち、強いインスピレーションと冴え渡る勘を授けると言われます。魅力UPにも。

💗ローズクォーツは愛と癒やしのヒーリングクリスタル。チャーミングな魅力を引き出してくれるほか、自分自身を愛し許すことを教え、本物の愛を発展させるよう導いてくれると言われます。原因不明のトラウマにも◎。

 📣POP UP SHOP📣
2月21日(水)~2月27日(火)
大丸京都店1階 西エスカレーター横
「洗練された手しごと品」
mutsuya selection 職人、作家が心を込めてひとつひとつ制作。
貴方と末永くお付き合いできる一品を見つけていただけますように…。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

@mutsuya5 革小物、真田紐シリーズ
@tanidanoriko 高級クリスタルカットガラスアクセサリー
@yuuki_lamontee オルゴナイト、オルゴナイトアクセサリー

💁‍♀️ラモンテの在店予定 ※随時更新します
2/21(水) 13:00~18:00
2/22(木) 16:00〜20:00 ⬅︎変更しました
2/23(金) - 2/24(土) 13:00~18:00
2/25(日) 13:00~20:00
2/26(月) 13:00~18:00
2/27(火) 16:00~20:00