ワークショップ参加者さまの作品 * 2023.10

ワークショップ参加者さまの作品 * 2023.10

先日の《初心者さん向け オルゴナイト作りWS》の作品をご紹介させていただきます♪
制作時の様子はこちら➡オルゴナイト作りワークショップ開催

この日は仲良し3人組さんでお越しくださったのですが、三者三様、それぞれの個性がしっかり感じられる素敵なオルゴナイトが誕生しました✨ あ、でも、どことなーく共通する雰囲気も感じるのは私だけでしょうか?
⬆ご自身でイメージされていたデザインがおありでしたので、思い切ってそれにチャレンジ! 海の中のようでもあり、澄んだ砂浜のようでもあり、それでいて大地のエネルギーも感じられる作品(私の感想です)になりました✨
⬆インカローズなど、優しいピンク系の石の存在感が際立ったオルゴナイトがに✨散りばめられたカーネリアンがよいアクセントとなって、躍動感もバッチリです。
⬆濃い色目の天然石を使いつつも、すっきり明るく軽やかなイメージに✨ 四隅のパールが印象的で、ライトアップしても美しい~!

お越しくださり、ありがとうございました。いろいろな場所に飾って楽しんでくださいね♪

※ワークショップの開催可能日は、ウェブサイトのカレンダーにてご確認ください(随時更新)。