アドバンス講座開催しました(1日目)

アドバンス講座開催しました(1日目)

先月末は、ワークショップに続き、《オルゴナイト作り アドバンス講座》を開催しました✨ こちらは2日に渡って行い、仕上げまでご自身で行っていただく講座です。
この日はカラリとしたよいお天気で、湿度も良好。オルゴナイト制作日和でした♪
今回の参加者さまは既にご自身でオルゴナイトを作った経験があり、先々の制作イメージもお持ちでしたので、それに合わせた方法や細かなコツなどをお伝えしながら進めてまいりました。
どんなオルゴナイトが誕生するか、楽しみ、楽しみ♪

仕上げの作業はまた来週です。只今、よき感じに硬化中ですよ~。

Category :