オルゴナイト作りワークショップ

オルゴナイト作りワークショップ

急に涼しくなって秋めいてきましたね。夕方外に出たらひんやりして、ビックリしました。

さて、今日はオルゴナイト作りワークショップの日でした✨
コロナ禍ではお一人様ずつの開催が続いたので、みんなでワイワイお喋りしながらの制作っていいなぁとじんわり思いつつの、楽しい時間となりました♪
もちろん、お一人様での開催もゆっくりお話しできたりして、とても楽しかったんですけどね♪(結局、楽しい。笑)

それぞれ違う石、違う型で制作されたので、仕上がりも個性がハッキリ現われそうです。硬化から仕上げの作業を経てお手元にお送りしますので、少し先にはなりますが、楽しみにしていてくださいね♪