とんとん拍子の兔 ブローチ

とんとん拍子の兔 ブローチ

先日の福寿マルシェにて、布小物作家の @e_chikute さんにお迎えいただいたオルゴナイトのブローチ【とんとん拍子の兔】。
またまた素敵な着画をいただいたのでポストさせていただきますね。

ふんわり優しいお洋服の上で兔がぴょんぴょん。物語の世界に入り込んだみたいじゃないですか??✨
これからもchikuteさんの元でたくさんのストーリーが生まれそうでワクワクしています♪ 素敵に着けてくださり、ありがとうございます🙏💕

2枚目はお迎えいただいてすぐ。chikuteさん作の布ブローチとのコーディネイト、 色や形が絶妙にマッチして目から鱗でした👀。異素材使い大好きなのです。
そして、この時はマルシェの出店仲間さん達とわいわい言いながら、一緒にコーデを考えたので、めっちゃ楽しかったです~♪ みなさんもありがとう💕笑

あ、【とんとん拍子の兔】はリングバージョンもあります!と、急に宣伝。笑
洛西さんの手作り市にお持ちしますね。

【 出店情報 】
🐇11/5(日) 洛西さんの手作り市
会場:高架下トートひろば(京都・洛西口)
時間:11-16時 雨天決行
@rakusaitedukuri
@taut_rakusaiguchi