鯨の贈り物

鯨の贈り物

オルゴナイトのブローチ【鯨の贈り物】
カーネリアン、サンストーン、オレンジカルセドニー、シトリン、アンバー、クリスタルクォーツ
スワロフスキーを一粒

鯨をモチーフにしたブローチのご依頼をいただきました。
夕陽をバックに観たことがあって…とのことで、オレンジ系のデザインに。ブローチの中央辺りには、輝くお陽さまをイメージして、黄金色のシトリンとアンバーを入れました🌅 ほとんど鯨さんの背後に隠れてしまっているんですけど、それでも入れたくて。こっそり。笑

広大な海を悠々と泳ぐ鯨。その姿を観ることができただけで、ギフトを貰ったような気持ちになれそうだなぁと想像しながら、楽しくお作りさせていただきました。
オーダーありがとうございました🙏💕

🧡サンストーンは太陽の石。持つ人を勝利と成功へ導いてくれると言われます。