薔薇にちなんだオルゴナイトを

薔薇にちなんだオルゴナイトを

昨日もお知らせしましたが、明日14日(日)はル・マルシェにて、キャラメリエエスさん @carameliers のブースで作品をディスプレイさせていただきます✨

美味しくてほっぺも落ちるし沼にも落ちる、芳醇なローズジュレやこの季節ならではのフルーツキャラメルと共に、薔薇にちなんだオルゴナイトをー🌹

少しだけアクセサリーもお持ちしますが、おそらくそんなには並べませんので、見たいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、気軽にお声がけくださいね。

写真は、ギリギリ制作が間に合った薔薇のオルゴナイトです🌹
中にはローズクォーツやインカローズがたっぷり🩷
石言葉も魅力的なものばかりですが、長くなるのでその話は店頭にて♪

皆様にお会いできますことを、心より楽しみにしています。

🌹4/14(日)
ル・マルシェ ※キャラメリエエスさんのブース
会場:関西日仏学館 ガーデン(アンスティチュフランセ関西) (京都・百万遍)
時間:10-16時
@lemarchedelinstitut