バングルいろいろ、お持ちします

バングルいろいろ、お持ちします

大丸京都店でのPOP UPまで、1週間をきりました。ひゃ~。
なかなか写真を撮る時間が作れずにおりましたが、昨年たくさんお求めいただきましたオルゴナイトのバングルやリング、今回もいろいろとご用意しております。
なるべく多めにお持ちする予定ですが(絶賛制作中です!)、どれも違うお色、異なる天然石を使っているので、全て一点ものとなります。

メイン画像はターコイズ×マザーオブパール×クリスタルクォーツ ↑モリオン×クリスタルクォーツ↑コーラルバンブー×マザーオブパール×クリスタルクォーツ

今回のバングルは、パキッと鮮やかなターコイズやクールでカッコいいタイガーアイ、ふんわり優しいインカローズなどなど、それぞれの雰囲気、個性がハッキリとしたラインナップになりました。写真はわたし的にはパキッと系。セーターなどの上からお着けいただくと、差し色になって一層素敵ですよ。

***

📣POP UP SHOP📣
2月21日(水)~2月27日(火)
大丸京都店1階 西エスカレーター横
「洗練された手しごと品」
mutsuya selection

職人、作家が心を込めてひとつひとつ制作。
貴方と末永くお付き合いできる一品を見つけていただけますように…。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

@mutsuya5
革小物、真田紐シリーズ
@tanidanoriko
高級クリスタルカットガラスアクセサリー
@yuuki_lamontee
オルゴナイト、オルゴナイトアクセサリー