ミモザ!ならまち南マルシェ2日目です

ミモザ!ならまち南マルシェ2日目です

おはようございます✨
ミモザ!ならまち南マルシェ2日目、いよいよ本日です♪

せっかくミモザのマルシェなので、ミモザのブローチを一つですが追加でお作りしました。こちらもギリギリ間に合った~!
お花のブローチはクリスタルクォーツの透明な部分がとってもよい働きをしてくれるので、着ける服や布の色柄によって絶妙に雰囲気が変わり、しっくりと馴染みます。黒い服に着けるとキリッとするし、案外柄物にも似合うんですよ♪
以前ご紹介したものと同じ種類の天然石を使っていますが、石の形や色に合わせて配置も変えているので、一つひとつ表情が違います。比べるほど数はありませんが(笑)、お気に入りを見つけていただけると嬉しいです。
 
もれなく会場内もミモザのお花や作品で溢れています✨ 皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますね!
 
***
 
【出店情報】
🌼3/10(日)🌼17(日)
ミモザ!ならまち南マルシェ2024
会場:考房ならまち暮らし(奈良・ならまち)
時間:両日10~16時
@naramachi_kurashi