ターコイズのバングルとリング

ターコイズのバングルとリング

ミモザ!ならまち南マルシェ 2日目、いよいよ明日となりました✨
お天気が少々微妙ですが、室内なので安心です。
室内と言えば…会場の考房ならまち暮らしさんは、離れも含めてお部屋が11もあるのです!広いなぁと思っていましたが、数を知ってびっくり。
ダイニングやcafeルーム、休憩室もあるので、お買い物の合間に美味しいご飯やスイーツを楽しみながら、ゆっくりご覧いただけますよ♪

さて、写真はギリギリ制作が間に合った(やったー!笑)お揃いのバングルとリングです。
ターコイズは青みがかっていたり、緑っぽかったり、マトリックスと呼ばれる茶や黒のまだら模様が入っていたり、本当に表情が豊か。今回は綺麗な明るい水色の粒を選びました。ぜひ実物を見てみてくださいね♪
ターコイズ、マザーオブパール、クリスタルクォーツ

🩵ターコイズは天の神が宿る石。強い守護の力を持ち、行動力と積極性を授け、自己の成長を促して、夢や願望の達成をサポートしてくれると言われます。旅のお守りにも◎。

【出店情報】
🌼3/10(日)🌼17(日)
ミモザ!ならまち南マルシェ2024
会場:考房ならまち暮らし(奈良・ならまち)
時間:両日10~16時
@naramachi_kurashi