円すい型のミニオルゴナイト

円すい型のミニオルゴナイト

ご自身と大切な方への贈り物として、2つのオルゴナイトをオーダーいただきました。
それぞれのご要望に添った意味を持つ天然石をセレクト。ちいさなオルゴナイトとはいえ、それぞれ5種類ほど、しっかりと入れています。せっかくなので双方に同じ色合いのアメジストもプラスして、ほんのりお揃い感も出してデザインしてみました。
💛アンバー、シトリン、ルチルクォーツ ほか

💗ピンクトルマリン、インカローズ、ローズクォーツ ほか

特にイエロー系のオルゴナイトは、ライトアップするとゴールド感増し増しの様相に。自然光とはまた別の表情が現れますので、プラスαの密かなお楽しみにしていただければと思います♪

この度はオーダーありがとうございました🙏💕お贈り先の方にも喜んでいただけますようにー🍀