アドバンス講座の作品紹介 * 2023.11

アドバンス講座の作品紹介 * 2023.11

立冬って、ホントですか? また半袖をひっぱりだしたい陽気でしたけど?

そんな本日は《オルゴナイト作り アドバンス講座》2日目を開催しておりました✨硬化したオルゴナイトを削って磨く、仕上げの作業です。
型から外したままだと手のひらに載せた時に縁や角が当たって危ない場合もあるし、磨くことで輝きが全然違ってくるので、ラモンテはこの「ほんのひと手間」が大切だと思っています。
で、道具の選び方や使い分け方、銅線がはみ出した時の処理の仕方などもお伝えしながら、楽しく作業を進めました♪受講者さまのオルゴナイト。気泡も入らず、とっても素敵に仕上がりました~✨透明感もバッチリです。ミニオルゴナイトも淡く綺麗なグラデーションが出せていて大成功!

写真だとわかりにくいかもですが、磨き作業のビフォーアフターも撮ってみました(3枚目)。透明感やぴかっと感の違い、伝わるでしょうか?
既に新作のイメージをお持ちの受講者さま。次々に作品が生まれそうで、私もワクワク。見せていただくのを心待ちにしています♪ この度は、ご参加くださりありがとうございました🙏💕

Category :