福寿マルシェ、楽しく終了しました♪

福寿マルシェ、楽しく終了しました♪

10/14(土)第50回目の福寿マルシェ、楽しく終了しました✨
作品をお迎えくださったお客さま、お立ち寄りくださったみなさま、主催者さま、スタッフさま、ご一緒いただいた出店者さま、ありがとうございました。
ラモンテは蔵にて出店しておりましたが、朝からずっと人波が途絶えることなく、とても賑やかな一日となりました🎶

今回お持ちした作品の中で、人気だったのはオルゴナイトの動物ブローチ🐈
うさぎ、ライオン、ユニコーン、猫…と、モチーフが全部違ったので、どの方がどの動物をお選びになるのか、ワクワクしながら拝見しつつ、一緒にコーディネイトを考えたりもして楽しい時間を過ごさせていただきました。
美味しい差し入れなどもいただいたのに、写真撮らずにパクついてしまってた~!お心遣いありがとうございました🙏🏼💕

今回はあまり写真も撮れなかったのですが、インスタにムービーを上げています(容量の都合でこちらには上げられませんでした。残念!)。よかったらのぞいてみてくださいね。
ラモンテのインスタ ➡ Instagram

次回の福寿マルシェは12/2(土)です。またみなさまにお会いできることを楽しみにしております♪