ネックレスなど、納品しました

ネックレスなど、納品しました

昨日は @n.flower.p.company さんへ納品に行ってまいりました。
こちらのお客様は天然石の意味を重視してお迎えくださる方が多いそうなので、なるべく使用している石とその石言葉を添えて展示するようにしています。紙が多くてごちゃつくのが難点ですが、それぞれ意味も考えながら制作しているので、必要な方に届くといいなぁと思っています♪今回は、最近の私のお気に入りでもあるデュモルチェライトインクォーツ(長い!)を使ったネックレスや、インカローズやピンクオパールを使ったブローチ《とんとん拍子のウサギ》などを追加しました🐇 お近くの方やそうでない方も、ご覧いただけると嬉しいです。

💙デュモルチェライトインクォーツは、願望の達成へ導く石。諦めない力、心の耐性を身に着けてくれるとも言われます。
💗インカローズは愛の石。魅力をひき出してくれるほか、集中力ややる気を鼓舞するともされています。新しい環境に慣れたいときにも◎。