ペリドット × シトリンのネックレス

ペリドット × シトリンのネックレス

オルゴナイトのネックレスS【ペリドット×シトリン】
ひさしぶりにネックレスのご紹介です。
幅広い世代に人気のペリドットにシトリンを合わせました。
私、ペリドットの爽やかなグリーン、大好きです。勝手に草原色だと思っています 。風がそよいでいるように感じるのです。ふふふ(あやしい)。
透明感のあるシトリンは、単体ではほんのりとしか色がわからないのですが、光があたると黄金色に輝いて、ペリドットをより明るく見せてくれます。このさりげなさがいいんです。ほんと、いいお仕事してくれるのですよ♪

💚ペリドットは太陽の石。内から光を放ち、夢を実現へ導いてくれると言われます。

💛シトリンは豊穣の石。人間関係を豊かにし、富や繁栄へ誘ってくれるとされます。また、心身のバランス調整や、ストレス緩和にもよいと言われます。
こちらの作品は、委託販売先にお持ちしております(ピピッと来た方はこちらからご連絡ください ➡ Contact)。