納品してきました♪

納品してきました♪

苦楽園口の Flower party company さんに、納品へ行ってまいりました。
1ヵ月経つのがはやくてビックリー!ですが、自己管理するしかないこの仕事。定期的にお伺いする先があるというのは本当にありがたいです(ストップだらだら生活!笑)。
阪急電車の中。まだ寒いけどよいお天気だったので、指先だけでもと春カラーでコーディネイトしてみました♪ 

メインの写真は、ブラックトルマリン×オブシディアンのリング。

♠️「黒曜石の瞳」として知られるオブシディアン。魔除けの力があり、黒色の反射で邪気を跳ね返してくれるのだそう。生命力UPにもよいと言われます。心が迷子になったときにも○ですよ。

Flower party companyさん、春物アイテムがたくさん入っていました。
インスタのDMにてご購入やご質問も受け付けておられますので、よかったらのぞいてみてくださいね!

 

《Flower party company》 
兵庫県西宮市樋之池町3-20
11:00~17:00
定休日、火曜日
ショップのInstagramはこちら ➡n.flower.party.company