納品してきました♪

納品してきました♪

苦楽園口の Flower party company さんに、てくてくと今年最初の納品へ行ってまいりました。
写真はアイオライト×アパタイトのネックレス(M)と、アンバー×シトリンのリング(S)。

💎優しいネイビーカラーのアイオライトは、ダイエットストーンです。ダイエットと聞くと、真っ先に浮かぶのは痩身ではないですか? この石は身体に限らず、思考も整理してくれるとされるので、仕事や勉強に集中したい方にもおすすめです。明るいウォーターブルーのアパタイトもデトックスクリスタルなので、心身をスッキリさせたい時にぴったりの組み合わせです。

💎アンバーは、和名を琥珀(こはく)と言い、金運や健康運によいとされています。光に当たると、その光をほわっとはらんでキラキラと輝くんですよ。渋くならないお色目の粒を選び、華やかだけど上品な、絶妙な加減に仕上げました…と自画自賛(笑)。がつんとゴールド!みたいな雰囲気は好みではないのです~。
他にも、気軽に持ち運べるアミュレットなどをお預けしてきました。波長の合うコを、お守りとしてお持ちいただけると嬉しいです♪

…で、私は熊本の緑茶と可愛いリバティ柄の鍋つかみをゲットしてきましたよ。
お茶は、いろんな種類があって迷いまくった結果、柑橘系の香りが好きなので、天然の柚子の皮が入ったものに。
鍋つかみは、うちにあるシリコン製のものが溶けてきていたので(え、大丈夫なん?)ちょうどよかったぁ。
今のご時世、なかなかのんびりウィンドウショッピングするわけにもいかないので、あれこれ眺めて選ぶささやかな時間にとっても気持ちが上がりました♪

Flower party companyさんには、いろんな素敵アイテムがあるので伺うのが楽しいです(私は、買いすぎ注意だわ。笑)。
インスタのDMにてご購入やご質問も受け付けておられますので、よかったらのぞいてみてくださいね!

 

《Flower party company》 
兵庫県西宮市樋之池町3-20
11:00~17:00
定休日、火曜日
ショップのInstagramはこちら ➡n.flower.party.company