あっというまに大晦日

あっというまに大晦日

年の瀬にすべりこみで作品をアップして、大急ぎで年賀状を書いて、あれやこれやしていたら、あっという間に大晦日がやってきました(朝はほんのり雪が積もっていました)。
みなさんは、もうゆっくりなさっているのでしょうか?

今年は誰にとっても大変な年になってしまいましたが、それでもこうしてなんとか無事に一年を終えることができるのは、本当にありがたいことだと改めて思います。
対策をとりつつワークショップやイベントにお越しくださった方、オーダーをくださった方、イベントにお誘いくださった主催者さまやご一緒した出店者さま、エールを送ってくれたお友達、そして、リニューアルしたこのサイトにお立ち寄りくださった方― もう書ききれないほど、みなさまには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

来年もこつこつと制作し、ちょっと疲れたなと感じたらオルゴナイトを眺めて休憩しつつ、状況に応じて柔軟に歩みを進めていきたいと思います。
めざせ、しなやかな女!なのです。笑

どうかみなさまも、よき年をお迎えくださいね♪