アメジスト×ロードライトガーネットのピアス

アメジスト×ロードライトガーネットのピアス
イベント出店がひと段落したので、追いついていなかった作品のご紹介などを少しずつしていきますね。
 
こちらのピアスには、初めてロードライトガーネットを使ってみました。鮮やかなワインレッドがとっても綺麗だったので、粒を選びながらめっちゃテンションあがりました✨ ガーネットの発色に負けないよう、アメジストも美しい濃い紫色の粒を選んだので、バランスよく仕上がった~♪…と、自画自賛。失礼しました。笑
赤いガーネットも大好きですが、これからロードライト熱、続きそうです。
 
❤️ロードライトガーネットは勝利の石。人生の大事な勝負のときによい結果をもたらしてくれる、内なる力を引き出してくれるとされるため、叶えたい夢がある人に◎。周りの人との関係を深めてくれるとも言われます。
 
※sold out.お迎えありがとうございました。