Quartet d’Été、楽しく閉幕しました

Quartet d’Été、楽しく閉幕しました

Quartet d’Été ~初夏の四重奏~

3日間のグループ展、無事に楽しく閉幕いたしました。
会場へお立ち寄りくださった皆さま、心を寄せてくださった皆さま、SpaceforGiftのオーナーさま、そして大切な時間を共にしたメンバーの皆さま、誠にありがとうございました✨

光と遊び、色を奏でる
四つの手仕事、初夏の庭に集まりました

そのフレーズ通り、晴れ渡る初夏の週末に、4人それぞれの色が優しく混ざり合い、心地のよい空間を作ることができました🌿
ワークショップスペースや即席のカフェスペースも、ほっこりと寛いでいただけたようで、嬉しく思います(私たち自身も、すっかり寛いでおりました笑)
あまりに心地よすぎて、片付けるのが名残惜しかったです。

今回のグループ展は、この4人でなければ生み出されなかった特別なものとなりました。
またこのメンバーで集まれたらいいなぁと、心の底から思います。
改めて、えいちゃん、まりさん、陽子さん、愛おしい時間を本当にありがとうございました🕊
気づけば4人みんな、石違いのバングルを選んで着けていたこと、とってもとっても嬉しかったです。

≪オーダーをいただいた皆さまへ≫
セミオーダーなどでご注文いただいたアクセサリーは、これから一つ一つ、心を込めてお仕立ていたします。
お手元に届くまで、どうぞ楽しみにお待ちくださいね✉️

会場の様子はInstagramの方に投稿しております。よかったら覗いてみてください。
⇒ラモンテのインスタ

⌘Creators⌘
ぴんくな画家 eiko @eiko1113art
植物染色家 色とリズム @irotorizumu
草花屋 hanacoteca @hanacoteca
オルゴナイトアクセサリー作家 la montée @yuuki_lamontee

⌘Venue⌘
5/22 fri. 23 sat. 24 sun
at神戸元町SpaceforGift @spacefor_gift