初夏の彩り

急な暑さに戸惑っています。もう半袖でもいいですかね?いいですよね?

さて、新作のアクセサリーから、また少し別の表情を。
これからの季節にパッと映える、爽やかで初夏らしいお色違いも仕上がりました🌿
眩しい光を浴びると、天然石の透明感がいつも以上に瑞々しく引き立ちます。
胸元やお顔周りにすっと馴染み、日々の静かなサポーターになってくれますように、と仕立てました。
いよいよ今週、5月22日(金)からグループ展が始まります。
お出かけに心地いい季節、皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

💚使用している天然石
クロムダイオプサイト、グリーンアパタイト、アンバー、クリスタルクォーツ
。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*
Quartet d’Été
~初夏の四重奏~
光と遊び、色を奏でる
四つの手仕事、初夏の庭に集まりました
5/22 fri. 23 sat. 24 sun
10:30-19:30(最終日は17:30まで)
at神戸SpaceforGift
@spacefor_gift

