オルゴナイトアクセサリーのセミオーダー会

今月のグループ展では、ラモンテ初の試みとして、オルゴナイトアクセサリーのセミオーダー会をしてみることにしました💎
いつもオルゴナイトのルースを制作しながら、「これは絶対、バングルに合うわ!」と思ったり、「リングにしてもネックレスにしても素敵だろうな」と悩んだり。

シルエットは同じでも、ひとつずつ表情が異なるルース。
どちらにも合うからこそ、決めてしまうのがなんだか惜しくて。
それなら、そのひと粒を気に入ってくださった方の、お好きなアイテムにお仕立てできれば…✨と考えました。
初めての試みでドキドキですが、皆さまと相談しながら作り上げる時間を、とってもとっても楽しみにしています🕊️

:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:*
Quartet d’Été
~初夏の四重奏~
5/22 fri. 23 sat. 24 sun
10:30-19:30(最終日は17:30まで)
at神戸SpaceforGift @spacefor_gift
光と遊び、色を奏でる
四つの手仕事、初夏の庭に集まりました

